『3月16日』の風景

昨日に続き、今日も良い天気でした。気温も上がって過ごしやすかったですね。

午前中は昨日、出来なかった散髪から一日をスタートしました。

髪を切ってスッキリした後は、下の子供と外でボール遊びです。

投げるのが上手くなっていてビックリしました。子供の成長は本当に早いですね。

遊び疲れて子供が家に入ったので、庭の鳥よけのメンテナンスもする事が出来ました。

春になって鳩やら、何やらの鳥達が元気なので糞害を避ける為にも早めに対応しておきたかったので良かったです。

昼食を摂った後は、上の子の水泳練習の為に市民プールに行ってきました。

クロールの息継ぎが、とても良くなっていてビックリです。

今日は、子供達の成長を実感する素晴しい一日になりました。

子供達に負けないように明日からの仕事を頑張りたいと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA