『3月21日』の風景

良い天気でしたが風が強い一日でしたね。

にわか雨もあった様ですが、出くわす事なく過ごす事が出来ました。

とりあえずは、散髪を行って一日を開始です。

いつも土日に髪を切るのですが、金曜だという事を忘れてました。

まぁ、たまに前倒しも良いでしょう。

少し自分の本を読み進めて、子供達と散歩に出掛けました。

子供用のPASMOを作らなきゃと思っていたので、京王の駅を目指します。

バスを使った散歩をする機会は少ないので、子供達も楽しそうでした。

無事に多摩センターでPASMOを作り、昼食でもしようと歩いているとキティちゃんが写真会を行っていました。

無論、我が家もすぐに待ち行列に並びキティちゃんと一緒に写真を取りました。ラッキーですね。

昼食はラーメンにしようと意見が一致したので、多摩センターの広い公園を突っ切って西海ラーメンに行ってきました。

思ったよりは混んでおらず、美味しくラーメンを頂く事が出来ました。

ラーメン屋まで嫁が迎えに来てくれたので、そのまま車で買い出しに向かいます。

100円ショップと西松屋に寄って、食材も買い出しに行こうと思ったのですが、下の子が寝てしまったので一旦、帰宅する事にしました。

下の子が寝ている間に掃除機のメンテナンス、書類の整理をして、時間を大事に使います。

その内に下の子が起きてきたので、食材の買い出しに行ってきました。

連休で外出中の人が多いのか、いつもの週末より混雑はしていない感じです。

ゆっくりと買い物を終わらせて、帰宅後もダラリと過ごしました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA